漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

最終巻!
おおきく振りかぶってDVD第9巻
ついについに最終巻!!
やっとゲットしてきたー!
待ってましたのラスト2話+特別編「基本のキホン!」ですよ!

何度見ても飽きないですね。
桐青とのラストは絶対泣いてしまうからあまり観れないよ…。
最終話はほんと微笑ましいっていうか、ほのぼの。

で、「基本~」も大満足でした。
榛名カッコイイじゃんねー!
おお振りの榛名とはキャラ自体ちょっと違うような気もしないでもないんですが。
原作にかなり忠実で、作画もとても綺麗。
読みきり当時の絵に近い感じっていうの?良かったですね~。


そうだ、特典のビジュアルブックも読みましたよ。
版権イラストがいっぱい載ってた!
なんだか必死に雑誌買ったこともあったんですが…一気に見れるのは嬉しいです。
声優さんインタビューも豪華!
お一人お一人のお写真とともにインタビューが載ってましたね。


とうとう最終巻。
自分にとって本当におお振りは特別なんだな、と。
DVDキッチリ集めて、しかもイベントにも行けて。
こんなに幸せなことはなかったね。うん。
1番好きな漫画のアニメ化ってだけでギャーギャー騒いでいた1年前が信じられない。

アニメ化されて、こんなに素晴らしい作品だったんだね…と、改めて感じたということで。
今後もアニメファンブックと、イベントDVDも発売されるし。
もちろん原作が一番の楽しみですけどね。
まだまだは熱は冷めないぞっ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
