漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


のんびり…?
明日は母が某Jの5人組ライブへ行くので、私はお留守番♪
その為に美容院行ったり、洋服買ったり、気合の入れようが凄いわ(笑)

ホントは一緒に行ってと頼まれたけど、
一回行って懲りたので、もう二度と行きたくないのです。
音がうるさいんだもん。耳が痛くなったし。
ってかそれ以前にライブのノリに自分はついていけません。
でも、そんなこと言ったらキレるので、お金ないからパス~って言ったりして。
歌ってCDで聴くだけで十分だな、自分だけで楽しんでれば十分だな、と思うわけです。
だから付き添いはあねうえ様におまかせ~。

よーし、明後日は家に誰もいないから頑張って大掃除でもするとしよう!
ホントはどこかに出かけようかと思ったけど、家に母がいないことが滅多に無いので、
いないうちにちゃっちゃと片付けでもして、綺麗にして驚かせてみるか。

あくまで予定。DVDでも観ながらだらーっとしちゃうかもな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
