漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まだ足が痛い。
未だに筋肉痛が治りません(泣)
膝辺りがものすごく痛ぇ。
長距離運転したの3日前だってのに。
よほど緊張して運転していたんかな。



さてさて、webラジオ聴きました。
クラ学、なんか知らない作品の話ばかりでしたなぁ。。
まぁ、一応聴いていますけどね。次回に期待ですかね。

で、モモっとトーク!(ここ数ヶ月「桃通2」は聴いてねぇな・笑)
ゲストが下野さん(←最近気になってる)ってことで楽しみに聴いた。
よくしゃべってて面白かった。
CMが「月に狼」だったよ!予感的中(笑)
また試聴したかったので嬉しい~。
みんな可愛いなぁ!!
ヤベェ、マジ買いたくなってきた。。
漫画読みながら声変換しちゃってるし!

てか遊佐さんと下野さんて…「花ムコさん」じゃん!!
原作は持ってるし、CDも欲しかったんだけどスルーしてたんだよなぁ。。
ああー!すっげー聴きたいかも!
出来はどうなのかな?フリートークあるなら買うかなぁ?

どっち買うべきか真剣に悩んでおります(爆)←BLCD買ってる場合じゃないだろ。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
