漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

キャストがっ!
夏目友人帳のアニメの!
キャストがネットに出てた!
夏目は神谷さんなんだ~!ニャンコ先生は井上さん!わーい☆
どちらもドラマCDと一緒~!やったね!
しかも放送局がテレ東系列だよ!!
観れる!!!!!
嬉しすぎる~!
こりゃ何が何でも夏までは生きていないと(笑)



そうそう、リボーンで白蘭出ましたね!
声が…ちょっと合ってない気が(え)
高くないかい?イメージは低い声だったんですが。。。


あ、久々に「逮捕~」を観ました。番外編面白かった!
最終話を観れば、ホリックの予告出ると思ってたんですよね~!そしたらやった!
侑子さん結構素敵ね~!
やっぱり蜘蛛の話から始まるのかな??
来週が待ち遠しい☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
