漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと聴きました。
『あまつき』ドラマCD「雨夜之月」です。
届いてから数ヶ月放置したままだったんですね(爆)で、聴いてみたのですが。
私、シリアスってダメだなぁ(><;
なんか聴いてると眠くな…る。
ハッキリ言って、良くも悪くもないと言いますか。
原作のままドラマCDにしましたよって感じ?(途中忘れた(爆))
今まで出てたギャグのドラマCD(特に梵天や銀朱が出てたCD)は、
大笑いして聴いていたんですけどね、今回は…。
うーん…このシリーズはやめとこうかな。
あ、中村さん出てたのビックリした。それだけ。。
アニメ始まってるみたいですね~。
観れない地域なので、某動画サイトでOP&ED見ちゃいました。
……作画が…あまり…好みでは…ない…ような。
歌も…よく…ある…よう…な。スミマセン。
まぁ観れないけどいっか。
ラジオもやるんですよね。覚えてたら聴こう。
とりあえず今後は漫画だけ追っかけてみましょう。イラスト集は買うけど。


tactics10巻初回限定版ミニドラマCD
いやぁ~tacticsは毎回楽しく聴けますね~☆
今回もハチャメチャなお話で大満足です!!
10巻の漫画の内容はあんなにシリアスなのに(笑)
南さんが久々にレイコさんとして登場!
ってかスギノ様&むーちゃんお休みでしたね。
まぁ、この夫婦はいなくても、頼光様とか坂田が面白いからいいんですけど。
コメントも楽しいし、また次も期待です!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。