漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

昔の作品。
なんだか最近BL小説を無性に読みたくなってしまいました。
未読の山もいっぱいあるので、その中から井村仁美さんの作品を読みました。
全部古本で揃えました。
去年、如月さんイラスト見たさに、
BL本を大量に買いたい衝動に駆られ、買ってたんですよね。
で、銀行員シリーズってのは読んでいたのですが、
アナリストシリーズは未読だったので。
銀行員シリーズとアナリストシリーズのファンブックまで全部読破!

感想は…ぶっちゃけよく分からない(爆)
いきなりやられちゃって、
いつの間にか攻めを好きになってるパターン?っていうか…
昔はそんなのばっかり読んでたけど、
今読むと…うーん…魅力を感じられなかったです。…ファンの方スミマセン(汗)
だってああいう年上強引攻め苦手なんだもんな…ヘタレ攻めが好き。
銀行員シリーズの方が内容的には好きですが、イラストではアナリストシリーズかな。

私、それ以外の作品読んでないからよく知らないんですけどね。
自分は如月さんのイラスト買いだったので、それはしょうがないか。
まぁ、なんていうか…読めたのは良かったですね。
好みじゃない作家さんだっていますもんね…それ知れただけでも。

で、またいろいろ気になってた文庫を買っちゃいました。
また読む本増やしてます…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
