漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

面白かったー!
久々にBLコミックス読みました。
京山あつきさんの新刊!
しかもあの『聞こえない声』の続編『見えない星』ですよ。
もうこの二人大好きなんですー!
続編が出るって知った時は大喜びでした。
ネットで予約注文してたから発売日に届いたw

野球部の先輩×後輩ですね。
前作で二人がようやく付き合いだしてからの続編ですね~!
相変わらず引田は可愛いし、今井先輩は引田のことしか頭に無いような(笑)
ヤバイ!なんだろう、二人のやり取りはツボをつかれます。
先輩は卒業してしまったけど、後が気になるー!!
その後も描かれるようなので、楽しみにしてます☆
ほんのり路線(?)でいくのかと思いきや、続編はかなりエロかった…。
でも面白かったです。

聞こえない声の感想を書いた記事を読み返してみたら、懐かしい…2006年だったんだ…
つい最近も読んでたから、こんなに月日流れてるなんて…早いわorz



で、京山さんの他の作品も読んでみたくなり、
『KISS ME テニスボーイ』を最近になって読みました。
表紙の爽やかさに見事に騙されました(爆)
最高だよ…爆笑の連続!!!
もうヤバかった!なんでこんな展開なんだってくらい話が面白い(笑)
笑いだけじゃなく、BL的にもツボな場面もありますけどね。
でも、エロ展開がもうほんと変態っていうか…かなりエロがエロい。
攻めの行動がおかしすぎるんだなぁ(笑)そこがまた笑えるんですけど。

BLとはいえ、京山さんは異色作ばかり描かれているイメージでしたが、
これもある意味異色だな、と(笑)
「聞こえない声」シリーズだけ読んでたら分からなかったかもw

昔の自分なら…たぶんこういう作品は絶対読めなかったかもしれない。
でもこのくらいの変態(?)なら楽しく読めるようになった今の自分にビックリ(爆)
あ~おもしろかった!
何度読んでも笑えそう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
