漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

嬉しいな~☆
最近全然BLCD聴いてません(笑)一時期のハマりようは一体…
ですが、久々にふとatisさんのサイトを見て、ビックリしたんですが。

いおかいつきさんの『愛こそ明日の絶対』 がCD化ですと!!!
うわー!やったー!絶対買うー!!!
完結までCDになるなんて!嬉しいー!
高城・弟編はCDにならないんでしょうかね。
まぁメインが聴ければいいや。だって諏訪内と高城が1番好きだし!!
諏訪内・妹は誰がやるのかな~?ああー楽しみだ!
いおかさん原作CDでは『リロード』は買うのやめたけど、これは絶対買わねば。
7月!7月!7月!忘れないように…。


『チョコレートのように』
 ひちわさん原作ですね。
 面白そうだからと思い、文庫版を最近買ったんですけど、まだ読んでない(爆)
 どーなんだろう?
 武内さん、よく出るなぁ…


『ハチミツ浸透圧』
 これ、もう発売してるのかな?
 崎谷さん原作でしたね。
 かなりエロかったような…少し前にシリーズ3作読んだんですけどね。
 音で聴くのは耐えられそうにないのでパス(笑)
 内容が可愛過ぎるのが恥ずかしいんだよー!
 武内さんが可愛いのは分かってるんだ。CMでじゅうぶん…。
 あ、鳥海さんの役、確か原作では番外編で受けだった!
 それCD化したら買うかもw


他にもいろいろ今年に入ってからCD化してる作品が出てるけど、
買う気になれないんだよな…。
草間さんの作品も2作品CD化してたっけ…いつか買いたいな。
うーん…いつになるやら。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
