漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画みたーい。。
相棒-劇場版-観たいよー!
遠いから行けないよー(泣)
CM観てて気になってますけど。
なかなか今の状況では映画館があるような場所まで行けないのでね。
DVD待つか?


あ、『裏相棒』ってヤツが深夜に何日かやってたんですが、
これがまたコントのようで楽しかったなー(笑)
イタミン大好きだあああー!


PRのためにいろんな番組に出てたりして。
あ~本も出てるんだね…ほしいな。
ガイドブックだけしか持ってないしなぁ。
てか漫画も出たんだっけ!

…欲しいモンばっかりじゃん。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。