漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


大変だー。
昨日から父方の祖母が入院することになりました。
いや~大変だ。
最近は誰も入院してなかったので、よく分からないんですよね~。

祖母は出かけるのが嫌いみたいで、
ここ数年は家に閉じこもりっぱなし。
病院へも父が薬を貰いに行くって感じで。

今回はうちの父が、祖母の様子を見て明らかにマズイだろうってことで、
ムリヤリ病院へ連れて行こうとしたんですけどね。
全く言う事聞かない。で、親戚も急遽東京から来てくれて、みんなで説得。
ようやく連れて行ったんですけど、すぐ入院決定。
具合よくないのかなぁ…。

ってことで、これから病院へも様子見にちょくちょく行くことになりそうです。
入院しちゃったから、祖父はひとりぼっちになるし、
母方の祖母の面倒も見なきゃならんし…よくなって欲しいな。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
