漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ファンブックゲット☆
PASH!アニメーションファイル01
おおきく振りかぶって
をゲット。


振りアニメのことが詰まっていて、面白かったです。
全話解説から、背景美術、投球フォーム分析とか野球講座とかもあったり。
野球ルールってイマイチよく分からないこともまだまだあったりするから(爆)
まだちゃんと読みきってないですけどね。

この『PASH!』っていう雑誌は買ったことないので、
インタビューもメインお2人以外に、
榛名や準太、モモカンや浜田役の方々のもあったのは嬉しいし、
ポスターなども全部初めて見たり読むので、大満足でした。

イベントDVDは来週だ~ww
その前にコミックスも出るじゃん!
楽しみ☆

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
