漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またしても一気に…
ああ…明日は祖母を東京の病院まで連れて行くんですけど。
祖母の世話関係で毎日忙しいんですけど。
でも毎日夜はBL読んじゃってますけど。
何やってんだろ…自分(笑)


・僕らにまつわるエトセトラ
 表紙がカッコイイな~と思っていて、中身知らずに購入。
 イラストレーターさんなイメージでしたが、
 漫画も描かれていらっしゃったんですね。
 内容は…まぁ、表題作が好きです。
 でもどれかの作品にあった男女のアレはちょっとみたくなかった。。
 まだまだ恋愛未満な作品が多かった印象。
 もうちょっとBL王道の、ラブい作品が読みたかったな。

・27時に恋を囁いて
 こちらも表紙買い。なかなか面白かったです。
 初コミックスのようですが、なかなか好きなタイプでした☆
 表題作もいいけど、メガネ攻め×今時の若い社員の話が良かったな~w
 続きがみたい!


・情熱のヤングマン
 この方の作品は初読み。「年下攻め」に惹かれて買いました。
 ギャグなノリも入りつつの、王道で安心して読める楽しい作品でした。
 もう1組のカップルも面白かったしww他の作品もいつか買うかも☆
 タイトルってやっぱり、あの某歌手の歌なのか(笑)
 うちの母が昔大ファンだったらしいけど(爆)
 

・千一秒物語
 久々にトジツキさん新刊!
 今回は双子の話。
 でも、ラブはあまりなかったような?兄弟愛みたいな?
 お友達の女の子とか可愛い!
 あと、ネコミミ読みきりは面白かった。
 
・プチプリ
 大好きだああああ!!
 三島一彦さんの新刊!待ってました!!
 小学生×高校生っていうの、初めて読むかも。
 まさかまさかの小学生攻めなのに(笑)トキメクとは思わなかった。
 三島さんの絵だと、すんなり読めるなぁ。
 もう甘々なんだよー!
 もちろん、小学生攻めですからエロは一切ナシ!でも凄く良い~ww
 描き下ろし10年後ではやってますけど(爆)
 ずーーーっと、甘いよ。この2人は幸せだな。

・ワイルドダーリン
 なんとなく表紙が可愛くて購入☆
 内容も可愛かった~!
 このシリーズ好きになったので、新装版の前作も買う予定。
 ってか、読みきり1本が凄いエロだったなぁ…orz

・アコガレ連鎖
 つげ雨夜さんの新刊!
 年下攻めってだけでもう満足ですよ。
 しかも先生受けだしー!元教え子ってパターンww
 1冊丸々このシリーズだったかな?(一度しか読んでないのでイマイチ記憶が…汗)
 しっかりとしたストーリーでした☆

・別れる2人の愛の劇場。
 北別府ニカさんの新刊は前の芸人コンビもののリンク作かな?
 いやぁ~ポップで可愛らしいw
 他にも読みきりあったり、前作の兄さんの続きとか!
 満足です☆

まだ買った本あったような気もしますが…今回はこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
