漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ますます一気読み。
ちゃっかり小説の方も消化しています。
ってか新刊ばかり読むから古い本が全然読めないよ(笑)


どっちにしても俺のもの
久我さん新刊~!やっと感想を書ける…。
標準語大学生×大阪弁大学生。誘い受け系かな?
攻めを狙っているのはバレバレなのに(笑)攻めは気づかないんだよなぁ(笑)
でも可愛らしい2人ですね。
私も関西の大学なんて行ったら溶け込める自信ないわー…。
修学旅行で1度しか行ったことないけど。
電車の中で関西弁聞こえるだけでビックリしたもんなぁ(笑)
さすが、面白かった!!


さらってよ
いろんなところで評判がいいので、買ってみました。
初読みの作家さん。
凄くいい!
こういうオヤジ攻めいいですね!!
あまり読んだこと無かったけど、素敵!たまらんです(笑)
受けもなんだか好きだー!
温かくなれるお話でした。
娘もいい子でよかった☆
麻々原さんのイラストも最高でした。



年下の彼氏
最高!!
菱沢さんの新刊、穂波さんイラストということもあり、久々に購入。
分厚い文庫ですね☆読みごたえ満点!久々に悶えたー(笑)
ああーまさにタイトル通りの年下攻めなんですが。
こういう攻めに愛される受けも幸せだよ~。
お話もゆ~ったりと流れています。2人が恋愛をしている様子っていうのかな?
まぁくっ付いたり離れたりな感じを(笑)
徐々に慣らしていくってのが、もう可愛くてたまらん!初々しいよ!
2人の周囲の人たちも温かくて、凄く好き。妹もイイこと言うんだ。
泣けます。


チョコレートのように
文庫版。
ひちわさんの作品はあまり読みませんが、タイトルだけ知っていて、初読み。
昔の作品ということで、時代は感じますが、お話はなかなか読みやすく、楽しめました。
ああいう強引攻め?ってどうも苦手なんですけどね…。
でもラストは凄く好きなので。面白かった。番外編も良いですね☆



花と龍
いおかいつきさん。
少し前に発売されていたけど、買うの忘れていたのでついでに。
「トゥルース」に出てた科学者のスピンオフ?
ヤクザ×科学者かな?
もともとくっ付いてたっぽい2人なので…うん、こういう受けはちょっと苦手です。
話はなかなか面白かった。

グロウバック
待ってましたの続編!
いや~今回こそは狙えたのかと思いきや(笑)
もう、これって一馬が受け決定なんだろうな…逆も見たいな~(え)
このカップルだけは、なんとなくリバ希望(爆)
いつもうまくやられちゃう一馬が哀れだよ…。

ラブコレ4周年記念BOOK
「グロウバック」関連で、購入。番外編も面白かった!
漫画も良かったです☆
ラストの一馬が裏表紙にガックリしてるの見て爆笑。



あと、ラブコレ読んで気になった、
愁堂さんの『新宿退屈男』シリーズ2作品も一緒に購入しちゃいましたが、まだ読めてません。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
