漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


疲れた…
昨日は東京へ行きました。
姉が通う歌レッスン?の発表会を観に行くため。

その後、8月のT☆KI○ライブが行われるパシ○ィコ横浜へ。
うちの母は初めて行く場所は不安だから、
必ず、1度事前に下見に行くんですよ。

で、場所と道を確認し、
次は電車に揺られて、東京ミッド○ウンへ行って、
フジフィ○ムの、ナガセさんの写真が展示されているとこへ。
なんか見たことあるヤツでガッカリしてましたけどね(汗)

最後にまた戻って姉と合流して夕飯を一緒に食べたらもう夜10時過ぎ。

結局、行きたかった本屋へも行けず、
何時間も電車に揺られてましたね…熟睡しちゃってたし(笑)


おかげで今日は筋肉痛です。歩いたからな~。。
昨日は夏目とか、ポイ!とか買えなくてガッカリしたけど、
帰って来てから急いでネット注文したら、さっき届いたんですww早っ!!
あとで読むぞ~!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
