漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

新装版で。
いおかいつきさんの作品では、
『絶対』シリーズが大好きな私ですが。
ちょっと発売から時間経ってますが、今までずーっと避けてきていた(笑)、
『真昼の月』シリーズ!をね…。
新装版で完結したということで、ついに買ってみました☆
まだ読んでいないんですけど(爆)


全サがあるようなので、先に(下)を買って、応募完了!!
次に(上)を買いました。この時点でもまだ読まず(笑)
で、また少し経って(中)を買ったんですが、
残念なことに、某7○Yでネット注文したら帯が違ってて…
同じリンクスだったけどさ…フツー気付けよ!
まぁ、全サは(下)だけですから関係ないんですけどね、
やっぱりまだ発売数ヶ月で帯があると思って買ってるわけだし。
ネット書店でミスられたの初めてだったので余計ガッカリしてたんですね。
しかも対応悪いんだ、7○Yが。
「帯が違ってても、うちのせいじゃないので関係ありません」的なことを言って。
確かに帯は返品不可とは書いてあったけどさ、
もうちょっと言い方あるだろうと思ってムカーっとした(笑)
でも、ダメ元で出版社に問い合わせたら、帯だけ送ってくれたんですよ!!
もーうホント感謝!!親切に対応してくれたし!
ルチ○文庫とリンクス○マンスは今後贔屓しよう(笑)
贔屓しなくても良作多いからよく買ってますけどね。
最近キャラ文庫買わなくなってるから、その分ディアプラスとルチ○が多め。


ってなわけで、3冊揃いました。
かなり文字も多いのでいつになるか分かりませんが、
ゆっくり読もうと思いまーす☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
