漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


夏目のアニメが~!
夏目友人帳始まったんですねー!
待ちに待っていました!嬉しいよ~!
クオリティ高い!作画素敵~!
夏目カッコイイ!ニャンコ先生かわいいー!お尻がモコモコww
雰囲気が好きだー優しい感じ。感動しちゃいました。
原作と同じくらいハマりそうです!
これは次回も楽しみすぎます。

ってかLaLaのCMに…ふいた。
てっきり神谷さんがナレするものなのかと思ってたから。。

ちなみにリアルタイムで観ちゃったんですね。親いたけど関係なく!
ホリックや蟲師なんかも親がいる前で観てたけど、
またアヤカシ系(?)の話かよって思われてそうだな(爆)いいけど。





一方、先週始まったアン○ィークはちょっと観る気無くなりました(え)
次もあんな感じだったら観ないかも。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
