漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々のBLCD…。
やっと聴きました。
プリティ・ベイビィズ

結構面白かったですw
一目で原作イラストに惚れてからというもの、
勢いでCDまで予約し、買ってしまった感が自分にはあったのですが(爆)
それでも、聴き始めると、
多少削られたシーンもありつつ、ほぼ原作通りに話は進んで、満足でした。


羽多野さん×森川さんが絡み担当でしたね。
いや、どーしても羽多野さんは受けと思っちゃうんだな。
某検事恐るべし(笑)←それしか知らないんだもん…
でも、ヘタレ刑事攻めだから結構好きです。
森川さん受けっていうと、「コイ茶~」で少し聴いたことあるだけですが、
どっちでもさすがのお仕事ぶりですな。(←何)
しかし、牧師様…ツンだけでデレが無い!まぁツン受けってのもアリか?
今後の展開で、デレがあることを望みます(笑)
フリトCDもお2人で。
なかなか上手くまとまってましたし、面白かったです。

あと、こっちがメインであろう、小西さん×吉野さん!
まだ全然くっ付く前ですけど、たぶんくっ付くカプ。
こういう2人大好きだああ!もっと早く進展を!!
小西さんは、まだ攻めとは言えない展開ですが、
今までヤクザ攻めとか強引な感じ?のキャラしか聴いたこと無い気がするので(笑)、
優しい声の攻め(?)っていうのが、凄く良いですね!!たまらん!
吉野さん受け?を聴くのも初めて。受けだと思うけど、可愛いなぁ。
早くそういう展開を望む!

他にも神谷さんとか、安元さんとか、素敵ボイスたくさんだったな~。

とりあえず、原作の続編が気になるところ。
他のキャラもどんどんくっつくんでしょ?違うのか?
今後、CD化もしてほしい…。
あれで終わりってのはねぇ…話始まったばかりだし。


そういえば、
BLCDって今年にに入ってから初めて買ったような…たぶん。
気になるCDはあっても買えてないな。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
