漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々リアルタイムで。
今日は親が仕事でいないので、深夜アニメ観まくり?ですよー☆
あんまりこういうこと無いから嬉しい。

今日からマ王!
BS観れなかったので、この再放送が毎回楽しみなんですよね~。
原作買って無いし。あ、漫画版は買ったけど。
結構長いし、アニメオリジナル展開なのかな?
久々に大シマロン?出てきたぞ。
あっ有利さらわれた!?次回に続くんだー。

獣王星
第6回にして初めて観ました。
今回から主人公役が高山さん→堂本さんに変わったんだー。。
新聞にも書いてあったから興味が湧いて、試しに観ただけですが。
正直内容全く分かんないので(爆)声だけ楽しんでました(笑)
まぁまぁじゃないですかね~ちょこっと違和感だけど。
小栗さんも結構合ってると思った。どんなキャラか知らんけど。
てか中井さんも出ていらっしゃるんですね~。
でも観るのは今回限り。絵が好みじゃないのでー。


xxxHOLiC 第6話「アジサイ」
OPから気になってたけど、雨童女の髪の毛すごい色だ(笑)でもかわいいー☆
てか、百四コンビキタァァァ!!!(違)
も~すっげーいいね!
「ありがとう」を言えない四月一日がめっちゃ可愛い!
福山さん…さすがだなぁ、あのテンションを演じるのって大変そう(笑)
それに対して中井さんは静かだしなぁ、ほんといいコンビだ♪
次回は猿の手ですな。



んで、時間あったのでついでに録画してたやつを。
桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」
ハニモリ?いや、モリハニーっ!!(何)
ラストでハニー先輩がモリ先輩にいい子いい子してあげるとこすっげ可愛い!
この二人もいいコンビだよなぁ~。
環と鏡夜の夫婦設定もそろそろ観たいとか思ったり…(爆)
毎週登場してるれんげのコスプレが「?」だったので、調べてみたら、
ラーゼフォン?っていうアニメのキャラだったんですね。
いやぁ~全然知らないアニメですた(爆)アニメ詳しくないもので…。
てか主役下野さんじゃん!知らなかったよ…真綾さんも出てるのか。
同じ製作会社&真綾さんだからそのネタ出したのかな?
もうちょっと分かるネタでお願いしたい…(笑)
でもホント面白かった~!
次回は海ですね~!ハルヒと環のケンカの回か。
猫澤先輩再登場じゃん!嬉しい~~vv


プリンセス・プリンセス 第7話「汗と涙の合唱コンクール」
姫が歌う回!
実琴はカラオケで音痴披露かと思ったらCMかよ(笑)
てか選曲がOP曲とED曲て…笑った。
あと亨の義妹登場ですね~。四方谷とのキスシーンもバッチリあったしなw
でも一番楽しみだった、
有定会長の演歌が…あんまり聴けなかったよorz
や、でもあの麗しい着物姿は堪能させていただきましたがね(笑)
綺麗すぎるだろー!!
次回はなんだろ?原作通りではないのかな?よく分かんないや。
会長たくさん出そうだし楽しみだな~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
