漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハマるのが遅すぎる?
今更ながらハマってしまいました。
801ちゃんに。
いや、ブログもたまに見てて面白いとは思っていたものの、
本買うまではいかなかったんですよね。ですが。

今月出る3巻の限定版につく冊子?が豪華執筆陣ということを知りまして。
それを読みたいがために、
急いで1、2巻も買わねば!と買っちゃったわけです。


いや、ああいうブログ本ていうの?
よくわかんないけど、そういうの買った事なかったので、新鮮でした。
読みやすくて、面白かったし。
萌えのジャンルがイマイチよく知らないものなんですけどね。
801ちゃんのキャラかわいいな~ってことで(笑)



ついでに気になっていた「ヘタ○ア」も買っちゃった…今更。
まだ途中までしか読んでませんが、面白い!
よくこういうの思いつくよなぁ…ww
CD化されるんですね!聴いてみたいかも♪
同人でも大人気なのも頷ける(笑)
あぁ、同人欲しくなってきた…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
