漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また買っちゃった…。
フツーのドラマCDよりBLCDが聴きたくて、またしても購入してしまったのでした。

一つ目。
以前、コミックスを読んで気になっていた、
香坂あきほさんの恋の雫です。
CPがメチャクチャ気になってて…。
オムニバスっていうのかな?3話共、初めて聴く組み合わせの方々なもんで。
1話目が羽多野さん×近藤さん。
大学生同士で、はじめから付き合ってるカップルの話だから、他愛も無い感じ。
羽多野さんの攻めですね~まぁ受けの方が好きですが(え)
でも同じ名前の役って面白いな~。
近藤さんは某リ○ーンでしか存じ上げませんが、低い声の受けは大好きです。
2話目は杉田さん×神谷さん。
大人同士。なかなか役には合っていたな、と。
神谷さんてああいうクールな役なイメージです。
杉田さんは脇役とか当て馬キャラ?でよく聴くくらいで、
ちゃんとした攻めって聴いた事なかったのですが、良かったな。
3話目は平川さん×代永さん!
代永さん受け!!(爆)いや、興味あったものですからね…。
そして攻めの高校生な平川さんって初めて聴いたかも?ですが。
やっぱり受けの方が合っているような気がしないでもないけど、
なんだか、攻め役を聴くことが多いのは何故だろう…。
そしてお話は、まぁ原作に忠実と言いますか。
さすが代永さん、素晴らしい受け声でした(え)
ちょっと鼻声な気もしましたが、ヤンチャな高校生ってピッタリな感じですね。

こういう短いお話が入っているのは、聴きやすくていいなぁ。
内容は薄くなってしまいますけどね。アッサリが好きだし(え)
長いとダルくて聴く気になれない時もあるし。


次。
この愛に溺れろ
早水しほりさんの原作。シリーズ2作目ですね。
中井さん×遊佐さん。ヤクザ×弁護士です。
原作は昨年だったかな?
2冊とも読んでいたんですけど、その時CDにはあまり興味がなくて。
でも、遊佐さん受け、かなり前から気にはなってたんですよね。
オクでも超高額で、凄い人気っぽいし、
いろんなレビュー読むと、この作品の遊佐さんは素晴らしいらしいし(笑)
で、数日前にブクオフへ行ったらですね…売ってたんですー!!!
私がBL好きとは知らない知り合い(高校の先輩)がレジをしてて、
中身も見られてしまったけど、そんなことはどーでもよくなった。
だって950円だったんですよ!!急いで買っちゃった(笑)
で、聴いてみたら…最高だああ!!
遊佐さんの受け、たまらん!!!これはハマるww
人気なのも納得でした。
もうね、見事な喘ぎが!(何)
中井さん攻めってのも、1度聴いてみたかったので、念願叶いました!
ヤクザ役はピッタリだな~w
てかこの2人の掛け合いとかツボすぎる~!
男前な受けだし。
これは何度も聴いても飽きません(笑)むしろ深みに嵌っていく…。
1作目の方が電話とか(爆)、いろいろヤバイシーンがあるようですが、
原作読んでいるから知ってるし、
私はこの2作目くらいのラブラブで十分堪能しましたw
もし、ブクオフで見つけたら、買うだろうけど。

ケースに大きなヒビ入ってたし、
ディスクにもキズあったし、
帯無いし、
初回盤じゃないけどね。(ポスカは付いていたけど…。)
お得な買物だったかな~ww
ブクオフ…侮れん…。またチェックしに行こう!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
