漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと聴いてみた。
またまた無性にBLCDが聴きたくなるので、思い切って、買ったみたのが・・・
どこでも大評判な2枚組の言ノ葉ノ花です。
古キ○ンに目覚めてから、どうにも小野さんのことが気になりだしたので、
とりあえず、この作品にしました。

・・・以下の理由で買うの迷ってたことを悔やみますね。
その①発売時、小野さんをよく知らず、CD買うまでじゃないと思ってスルー。
その②2枚組みに抵抗があった。(高いから)

で、今更定価で買ったわけですよ。



小野さん×神谷さんの組み合わせは今のところこの作品だけかな?
逆の作品(リロード)はちょっと聴けないなー(爆)
神谷さんは受けで聴きたいしなー。
ってことで、感想。
もう最高でした!!!
いや、ヤバイですね。
この作品は2枚組みにするほどなのかな?なんて思ってたけど、
雰囲気もゆったり、お2人の演技を堪能するには持って来いの作品だな、と。
切なさもあったり、原作通りの素敵な作品ですね。

「心の声」を聴いてしまう受けが主人公。
こういう作品はBLではあまりないかな?特殊モノって気もしますけどね。
小野さんの敬語年下攻めはもうピッタリだな!
敬語で喋ってるのが、もうたまらんです。
心の声がまたテンションが微妙に違ったりするのがイイですね~ww
神谷さんの役も凄く合ってるし。
泣きの演技はもう素晴らしいですね。
こっちも泣きそうになりますよ。
凄く切ないのが伝わる感じ。
それと、久々に絡みを聴いたけど、やっぱり好みです。
小野さんとは初ってことだけど、さすがだよね~。
ラストのフリトも楽しかったし、大満足なCDでした。
神谷さん、やはり受けが多いんだな(笑)
何度も聴きたいと思えるのも久々だ。

特典CDも聴きたかったなーorz
今更なので諦めますけど。オクでも高値だもんねー。。

モノクロ観てるけど、お2人とも役が全然違うし・・・すごいよなぁ。
今後は小野さん受けも聴いてみたいな~(爆)
小野さんの声なら、どっちも好みな気がする。
調べてみるか~。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
