漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


今日はのんびり。
今日は母がT☆KIOのサマーライブ?に行っていて留守なので♪
久々にゆっくりしてまーす☆
母がいないだけで、こんなにのんびりできるんだもん。
毎日ストレスだらけで参ります。。。


で、本屋へ行ったり、ブッ○オフへ行ったり、楽しかった!
本屋では、
「蟲師」が最終回らしいということを知ったので、
アフタヌーン立ち読みしようと思ったんですが、無かったよorz

変わりに?
Gファンタジーを、隠の王ラジオCDの付録に釣られて買ってしまった。
面白かったから買ってよかったけども。


ブッ○オフでは、その店限定セールをやっていて、いろいろ購入。
105円以外の本が半額だったんですよ。
これは買いだ~!と思って。
で、またハマっちゃった作家さんがいるので、また読んだら感想書きます。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
