漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

お買い得だった!
先月末にブッ○オフへ行ったのですが。
そのとき、ガラガラでお買い物券を貰ったんですね。
合計で550円分。期限が今月末。
今度はいつ行けるかな?なーんて思ってたら。。。今日行けたー♪

なぜかって、母がどうにも足(膝)が痛いから病院へ行きたいという事で。
父が東京まで送っていったので、またしても暇になった♪
母が家にいないことは滅多に無いことなのでね。
ゆっくりしようとも思ったんですが、やっぱりブッ○オフへ行こう!と。
車で40分くらいかな?
ガソリンのこと考えると無駄な遠出だけど(爆)
でもせっかくお買い物券貰ったから買いたいし。

で、いろいろ物色してたのですが。
先月末は日曜で大混雑で嫌ったけど、今日はガラガラ。
ゆっくり物色できて良かった(笑)
蟲○のDVD(未開封でファンディスク?)が、3000円弱で売ってて、
欲しいような気もしたんですが、
ここのところDVD(ハルヒ)買い過ぎなので、とりあえず550円で買えそうな物を。

結局BLコーナーへ。
ここでは、いろいろ目移りしちゃうので(爆)
気になって集めたくなっていた門地さんの作品を3冊と、
ちょっと風変わりなので1冊しか読んだこと無いカメイさんを1冊。

計4冊で、665円→お買い物券で、自腹115円。
いや~タダ同然でゲットだもんね。
この際汚れはきにしない(笑)読めればいいもん。
知り合いもいなかったし☆
まぁレジがバイトの兄ちゃんだったのは気になったけども。

また読むものが増えましたが、新境地をモット広げるために(笑)
早く読みたいな~ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
