漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アヴァルス10月号!
やっと注文していた雑誌が届きました~☆
ドラマCDが付録だったので、購入してみました。
とりあえず、これ↓だけ読んだので。

コミックブレイド アヴァルス 10月号
   初購入雑誌。1周年記念だそうです。
   巻頭カラーはモノクロ。
   全サは全サCD用の収納BOX?みたいなのでスルーします。
   話は綾が進化してるのかな?コミックス待ちでいっか。
   今月号は『tactics』はお休みでしたが、
   『からっと!』は読みました…が、途中なのでよく分からず。

   結局、付録以外はあまり・・・という感じだけど、
   『相棒』伊丹役の俳優さんのインタビューが載ってたのは嬉しいですね!!
   何故こんなマニアック(?)な漫画雑誌に…(笑)人気はありそうですが。
   細かいインタビューで、読みごたえはありました。
   あ、そういえば、もうすぐシーズン7!
   でも薫ちゃん卒業ってどっかで聞いたんだけど・・・やだー(泣)

   それはさておき、付録のモノクロのドラマCD。
   コミックス2巻~3巻の綾とルルの対決の辺り。漫画片手に聴きました。
   アニメより原作派なので、とても面白かった~!あれ?賢吾の出番なかったのか(笑)
   やっぱりストーリーは原作の方が好きですね。
   綾が素敵過ぎます~!
   浅野さんの声がピッタリであの潔さがカッコイイですね~(笑)
   昶と白銀はアニメとちょっと違う雰囲気。
   やっぱりアニメとは別物だから、キャラの作り方も違うんでしょうね。
   ルル@田村さん、ぶりっ子役合ってるなぁ(笑)アニメ観てても思うけど。
   ドラマ30分+キャストコメント(小野さん、諏訪部さん、浅野さん、羽多野さん)なので、
   付録としては豪華ですね。
   田村さんのコメントも聴きたかったけど、大満足なCDでした。また聴こう♪

   そういえば、モノクロ最新刊もCD付きですが、
   あまつきの最新刊と一緒に注文しているのでまだ届かず。
   七夜が出てるみたいなので、早く聴きたい!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
