漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

どんどんハマる・・・
生徒会長に忠告のドラマCD、届きました。
まさか、今、買っちゃうなんてね…(汗)
予想外なんてもんじゃないですよ。
でも、悔いは無いぞ!
漫画3巻の巻末にあったレポ読んで、
杉×鳥が聴きたくなったんですもの!!!

…という訳で、感想少々。

最高でした(爆)
いや、なんていうの?やっぱり鳥海さんは受けが素晴らしいですね!
この前中古で『恋する暴君』を買って聴いたんですが、
ヘタレ攻めだったし…まぁ攻めでもヘタレならいいんですけどね?
でもやっぱり受けが好きだああ!!!
で、国斉ってボケな天然さんっぽいですよね。
鳥海さんの受けってクールビューティーっぽいのしか聴いたこと無かったから、
もうマジでハマっちゃって。
杉田さんの攻めはちゃんと聴くことあまりなかったので、
それはそれで良かったです~。
実は杉田さんの声って数年前まで苦手だったのですよ。
でも!最近某○宮ハ○ヒのキ○ンくんで一気に好きになっちゃって。
で、この知賀=攻めがちょっと↑に喋り方が似てる気がしてるので(笑)
ますます好きになったというわけです。

このCD聴いたら、まんま彼らだー!って思っちゃうほど、キャラとピッタリ。
こりゃもう第2弾は確実に予約するべきかね。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
