漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

念願の?
どうしても聴いてみたかった小野さん受けのBLCD!2つゲットー!

愛してる
 平川さん×小野さんですね~。
 気になってたので、原作のコミックも一緒に購入しました。
 いや、こういう話、ドツボなんですよねぇ。。
 すでにカップルになってる2人の四季折々のお話?みたいな。
 癒されます~最高です~ww
 ずーっとラブラブなんで、こういうのは聴いてて安心できます。
 障害は海外赴任くらい?だし。
 ツンデレな小野さんの受け、ワンコな平川さんの攻め、和むなぁ~。
 愛に溢れてるっていうか、やり取りにほのぼのしました。
 絡みもいいなぁ~ww小野さん受け、好きかも!
 平川さんの方が受けっぽいのはまぁそれはそれで味があるし(え)
 楽しく聴けたCDでした。
 こういうハラハラしないBLCDはとても好きです☆
 もっと日常を聴いてみたい。


夢見る星座
 オムニバスCDですね。
 「夢見る星座」…成田さん×平川さん。結構好きかも。
           コミックスの話の中ではこの話が1番好きなのです。
           上手くCDにされてた感じ。
 「されど美しき日々」…平川さん×小野さん。またこのカップリングだ(笑)
               でも高校生だし、微妙にキャラ違うから新鮮でした。
               ただ内容がヘビーだからちょっと聴くのが辛いかな。
 「夏のみちしるべ」…小野さん×武内さん。可愛かった~!
            てか小野さん攻めは2度目ですが、この攻めは新鮮でした。
            武内さんはピッタリな受け声だもんな~可愛い。
             
 トークCDの方はグダグダですねぇ(汗)
 コレは聴かなくて良かったかも。。。

とりあえず、この2つ。
他にもチェックしているのですが、なかなか買う気になれません。。
小野さん受けでいい作品ないかなぁ。   
攻めでもいいから聴いてみるかなぁ???    
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
