漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと観た黒執事。
最近母親がTVを独占しているので、なかなかアニメが観れません(泣)
で、留守の間にやっと観ました黒執事 第1話!

面白かったー!!
なんというか、とりあえず私は満足です。
作画が綺麗~セバスがキラキラしてた(笑)カッコイイな~!
第1話は原作のシーンも取り入れつつの、オリジナル?
ちょっと怖かったですけどね。
深夜だし、黒執事だし、
あのままサヨナラなのかと思ったんだけど、生きてたのか。

ストーリーは原作とは違う形になっていくのでしょうけど、
アニメなりの終わり方に期待しますね。
ああいう感じで最後までクオリティを保ってもしいもんです。

ドラマCDは聴いたこと無いので、そっちのキャストは全然知らないので、
アニメ版キャストだけの感想ですが、結構良いと思います。
小野さんはああいう敬語キャラが合うと思う。
毎回あんなに喋るんですかね~素敵だ~!
坂本さんの少年役って聞いたこと無いけど、合ってたなぁ。
メイリン役の方はピッタリで可愛かった!
でも、フィニの声がちょっと予想と違ってた・・かな。
初めて聞いた時、「アレ?」って感じだった。そのうち慣れるかな。
バルトは・・・どんな声だったか記憶が無い(爆)
そうそう、タナカさんが藤村さんだもんな~ビックリです。
でもアレしか喋らなかったのが笑える。
キャスト豪華だな・・・もっと声聴きたい☆



曲のこと。
OPは黒執事らしさが出てるように思いますね。カッコイイ。
歌ってる人、聞いたことあるような無いような・・・(え)
そういうバンド(なのか?)を選んだって感じですかね。
サビとか1回聴いただけで覚えられるほど、記憶に残ります。
アニソンぽいというか。
映像は素敵なんだけど、他のキャラも出して(笑)

EDはまさかの洋楽に驚きました。
でも、こういう感じも凄く好きだー!!
チビキャラたちがメチャクチャ可愛い~!
ただ、あの映像は追うのが大変(笑)
OPとは全然違うってのが、予想外ですが、これまた合ってるような。
でも、よくこういう曲にしたもんだ。

次回は、もうマダムレッドと劉が出るのか!エリザベスは?
かなり楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
