漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

番外編も面白い!
珍しく同人誌をネット注文してみまして、
昨日届いたんで早速読みました。

英田サキさんの『エス』シリーズの同人誌「バスルームで夕食を」です。
なんかね~本編のシリアスさと変わって番外編はすっごく良いですね。
日常?みたいな。椎葉がめっちゃカワイイし!!
てか2人ラブラブじゃねーか!こういうの読めて幸せだな~(笑)
秋頃発売予定の最終巻、すっごく楽しみ♪
全サ企画もあるみたいだし。

英田さんの同人誌は初購入だったけど、他のも買いたくなったな。
って言ってもまだ読んだこと無い作品も結構あるんだけど。

以下持ってる本↓↓
エス
エス
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.24
英田 サキ著 / 奈良 千春イラスト
大洋図書 (2006.3)
通常2-3日以内に発送します。

↑これはね、キッカケですから(笑)
ドラマCD感想のとき1、2巻は載せたので今回は最新刊で。
滅多に買わないノベルズを私に買わせた作品ですよ。


愛しすぎる情熱
英田 サキ著
プランタン出版 (2004.12)
通常2-3日以内に発送します。

↑初めて読んだ作品。
こういうの、割と好きなんですよね。
やっぱ年下攻でさ~ちょっと年齢高い受けっていうヤツ。
イラストからはそんなに年上には感じないんだけどね。


夜が蘇る
夜が蘇る
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.24
英田 サキ著
プランタン出版 (2005.8)
通常2-3日以内に発送します。

↑ヤクザ×探偵だったっけ。
この作品も結構重いけど読み応えあって好き。
第2弾が秋頃出る予定らしいですね~!
てか同人誌の番外編、読みたいカモ…。

他の本は持ってないです。
理由は単に買うタイミングが無いって言うか、まぁ…要は適当なんですよ。
しいて言うならあまりイラストが好みじゃないからかな。←スミマセン(汗)
やっぱりイラストって重要なんです。
いくら大好きな作家さんでもイラスト気に入らなかったら絶対買わないしね。
もちろん、内容が好みじゃなかったら買うことも無いですが。

でもね、隠さにゃならんので、あんまり持ってないし買えないからしょうがない。
そろそろ隠し場所のピンチだよー困ったな~あはは。
何冊持ってるか数えておかないとな…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
