漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れた・・・
本日早朝、姉は帰りました。
車で駅まで送ってほしいとのことで、起こされましたorz

ああー疲れた。
なんだかやりたい放題で帰っていくのね・・・。
母と私はそれに付き合わないとすぐ拗ねるから、気が気でない(汗)
ごっそり食料やら洋服やら持って行きましたし。
台風が過ぎ去ったかのような状態でした(笑)
でも今回は親が運動会で家にいなかったから、
アニメDVDの鑑賞会が出来たのは嬉しかったな☆
祖母の介護をしながらなので、3時間くらいだけですけど。
久々のオタトークww

アニメには食い尽くけど、やっぱり腐の同人誌には興味ないみたい。
アニソンとか美少女アニメを見るって言ってたし。。
カ○ンとかA○R?とか好きらしい。私は無理だー・・・。
姉は非腐女子でアニメ好き、私腐女子。。。
なんだろう・・・双子なのにこの差は(笑)

さーて、いつもの腐部屋に戻すかな(爆)
お正月はアニソンのライブ?に行きたいとか言ってたけど。。。
それがI○veだったかな?男性向けじゃないのか??
よくわかんないんだけど。
なので、とうぶん来ないみたいなので、思い切って元に戻そう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
