漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

カル学って!
毎週金曜日はクラ学ですね~。ってことで寝るの遅くなりながら聴きました。
先週に引き続きゲストはカールス!!…てか井上剛さんですね。
大好きになったよ。すっげー面白い人~!!!
他の3方もカールス大好きみたいだし(笑)
なんだか久々に大爆笑。
タイトルコールの「カールス学園」で既にもぅ腹痛ぇし…。
一言一言がツボにハマった。「カルセドニー・カールス」って(笑)
そうそう、クラスタの話もいっぱいしてたしね。
カールスワングランプリ←作品中で誰が1番「カールス」と言ったか。
よく数えましたねぇ…井上さん凄い。
クロムが1位ってのは納得かな?エマせんせーは意外な気もしたけど。
途中観てないので何とも言えませんがね。
ずーっとカールス祭りで嬉しいな♪カールス大好きだし~☆
最後まで大満足の回でした。面白かったから、また聴こう~っと。

てかクラ学、CD化決定ですって!?うっそー!発売出来んの!?(爆)
うわーでも買っちゃったりするんだろうな…自分。

そういえば、DVD5巻予約したのにまだ取りに行けてないや(泣)
で、6巻のジャケットがベリルと制服のクロムじゃないですかっ!!
どどどどうしましょ、可愛いよぉ!
買うの先送りにしようかと思ってたんですが。。。困ったな。




あと、モモっとトークも更新されてたので聴きました。
面白い質問だなぁ…でも結構聞きたいことだったりするかもね。
なかなか楽しめました。
次回は岸尾さん!!ん?クラスタつながりですか(爆)
クラスタ以外はよく知らない方なので…ちょっと楽しみかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
