漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

早いなぁ。
もう11月ですか。
まだ蚊がいますけど、そんなに暑くないよなぁ。。
いろいろやりたいことが多いのに、全然出来ません。
父親が腰を痛めたとかで、もう限界と言ってました。
祖母の介護がますます私の負担が大きくなりそうです。
ネットしてる時間もあまりないからなぁ。
もっと自由な時間が欲しい。。

あ、毎週掃除などをしに祖母の家へ行っていますが、
ついでにちょっと遠出して、久々にリアル本屋へ行きました。

で、少年エースの付録にハルヒの時計が付いていたので、
思い切って購入してしましましたorz
可愛かったんだもん!
本当は古泉いないからどうしようかと思ったけど!
でも欲しくなったので。
エース…何年ぶりだ?
確か、CLAMPのエンジェリックレイヤーが新連載の時に1度買った記憶が。
本誌には全く興味ないので、この分厚い雑誌の置き場所に困るのでした。
でも表紙も同じイラストで可愛いな☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
