漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

エス全サ届いた!
ついにドラマCD『エス残光』の2つ目の全サ、
ドラマCD『エス』シリーズ完結記念の全サ届きました。
いつくるのか、ずーっと気になっていたのでビックリ!
8cmCDじゃなかったのが嬉しい(笑)

「残光」後の椎葉と宗近、鹿目が出てくるお話ですね。
その後の話はとても楽しみだったので、音で聴けて大満足。
ラストに相応しい内容だったのではないかと。
2人はラブラブだしさ~もう椎葉が可愛いって。
それと鹿目が好きだー!かっこいい。
フリートークも3人だし、とても面白かったです。
ラストということもあって、3人のお言葉に寂しさも感じつつ。
でも全サとしては大満足です。
遅くなったお詫びのつもりか、インタビューの紙も入ってたからよしとする(何)

これで、とりあえず『エス』シリーズ関連モノは終わりでしょうかね。
ブログはじめてから最初に書いたエス関連の記事が懐かしい。
私は原作の「裂罅」が発売された頃にハマったのですが、
それからもう2年以上は経つんだなぁと。なんか感慨深いものがあります。
全サも応募出来たし、同人誌も買ったし。
シリーズ4作すべてドラマCDになって完結というのも珍しいのではないかな。
今まであまりBLCDを聴いたこと無かったのにハマれたのは、
椎葉がピッタリだった神谷さんのおかげでしょうね。
それから神谷さん主役のBLCD結構聴いたもんなぁ・・・

それにあまり聴かないヤクザ×刑事だったというのも新鮮でしたし。
聴き応えがあって、聴く度にイイ意味で疲れてました(笑)

BLの中でも一生忘れられない作品だと思います。

英田さんの作品は、イラストが気に入らないと買えないのですが、
このシリーズはイラストとお話が本当によく合っていますね。
あ、『デコイ』2冊もまだ読んでないや。
こちらもイラストは奈良さんですし、読まなくては・・・!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
