漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

面白かった!!
なんだかんだゴタゴタしつつも、
とりあえず3~5話まで一気に観ました黒執事です。

3話、エリザベス、なかなか可愛らしかったです。
   リアルタナカさんって何だ(笑)
   藤村さん結構しゃべってたなぁ。
   あ、グレルが出てましたね。植木が髑髏になってましたねぇ…。
4話、アンダーテイカー@諏訪部さん、壊れっぷりがw
   女装シエル綺麗でした~。
5話、ついに正体がー!ってことで、オカマ口調の福山さん凄い(爆)
   グレルのキメ台詞のトコもなかなか良かったです☆
   予告でセバスもデス口調になったトコが爆笑でした。
   あと「早々にDEATHって頂くとしましょうか」って(笑)
   次回も楽しみ~ww


リボーン、最近ちゃんと観てないんですけど、
ハルハルインタビューとかやってるんですね(笑)
てかスパナ出てきてたんだ・・・!!
津田さんなんだ~!
カッコイイなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
