漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


病院へ。。。
足首の腫れが全然治らないので、仕方なく(え)今日病院へ行きました。
祖母もよく行ってる整形外科専門のとこ。

内科以外で病院かかるの久々です。
というか、病院自体10年以上お世話にはなってないですが。
(歯医者は7年位前に行ったっけ)

結果は、骨折はしていないようだとのこと。
(見えない部分もあるからハッキリ言えないらしい)
でも「腫れが酷いからギプスする?」と言われたけど、
さすがにそれは大げさかと思ったので、テーピングにしてもらいました。
で、サポーターした方がイイと言われたので、
帰りにスポーツ用品店でサポーター購入。
無駄な出費が・・・(泣)

「痛みは長引くよ~」と言われちゃった。
すぐ固定して冷やさないと駄目なんですね。
シップ貼ってればいいのかと思ってたけど駄目らしい。
まだまだ冷やさないと・・・

まぁ仕方ない。自業自得です。しばらく左足は痛いけど、がんばろー。
虫刺されも微妙に腫れが治っていないのが気になるけども。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
