漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今年初
蚊に刺された…あぁぁーかゆい!!
もう蚊が出てくるなんて…早くないかい?


さてさて、昨日はTVで映画「下妻 物語」やってましたねー。
何故か母親が観ていて、途中から一緒に観てたんですが。
話題だったとはいえ、
こういうの苦手(ヤンキーとか出てる作品嫌い)なので初めてだったんですけどね。
まぁまぁ面白かったかな。
深キョンはかなり可愛い~vでもやっぱり某刑事のキャラが好き(笑)
あ、でも「嫌われ松子の 一生」はちょっと気になる。



そういえば、家にあったお煎餅に不良品が混じってた(笑)
中身が入っていない袋があったよ。
そういうの初めて見た!送ってやろ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
