漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年もいろいろ出るなぁ。
最近本も読まずに積み上げるだけで、
ダラダラネットしてるのがいけないんだなー。
とりあえず読まないと。。。
というか、CD化の情報を見つけたので、メモ。

どうしようもないけれど
 おおーついにCD化決定ですか!!
 いや~でもちょっと買うかはまだわかんないなぁ。

情熱のヤングマン
 コレは、読んだけど、キャストがなぁ。。
 うーん、イメージと違うような。
 まぁスルーで。

Rush!
 ユキムラさんの作品ですね~!
 まだマンが読んでませんが面白そうです。
 ただ、キャストですよ。
 羽多野さん×鈴木さんか・・・ああーコレ逆だったら買うのになぁ。
 ちょっと考え中。

どうしても触れたくない
 わー。コレCD化ですか。まだキャスト決まってないんですね。
 キャストで決めます。

ああ~他にもありそうだけど、全部チェックしきれませんね。
とりあえず、
漫画や小説が面白いと思わなければ、
CDにまで手を出そうとは思いませんけども。
やっぱり自分は本が好きなんだよなぁ。

今の時点で来年発売のもので絶対買うと決めたものは無いかな。
それでも今年はあとどれくらいBL本に金を費やすのか・・・恐ろしい(笑)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。