漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


次が気になる!
亀山卒業しちゃったよー(泣)
別にマンネリでもいいじゃん。
あの2人だから「相棒」なのになー。

ってことで、待ち遠しかった薫ちゃん最後の事件。
やっぱりかなり面白かった!
死なないでよかった~!
てか、シーズン7の初回で放送された話が、ずっと引っ張られてたんですね。
で、
以下は個人的に腐目線でのことなので、見たくない方はスルーしてください。






とにかくもう亀伊に異常なほどに萌えがきた(死)
イタミン可愛い。大好きだー!
お互い大好きなのに喧嘩喧嘩(違)なんて!
いやー!もう心の中で転げまわってた。
ツンデレがあんのかと思ったら、ツンで終わったし(笑)
まぁ最後に手を振るくらいがイタミンらしいけどさ。
でも寂しいなー。
亀伊を心の拠り所に見ていた私はこれからがつまらない。

それに次の相棒が誰かが全く予想できず。
うーん・・・女だったら見ないと思います(え)

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
