漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またやってしまった
車・・・擦ってしまいましたorz
あああああーもうイライラする!

母方の祖母を病院へ連れて行った帰りに、ガリっとやってしまいました。
近くの植木屋がハシゴを道にまではみ出してやってるから、
それを避けてたら逆側に。
まぁ、目立たない程度なので、修理はしないかな?
祖母は「んなもん簡単に直せるだろ」なんていうけど、
お金だってかかるんだから困るんだよー!!分かってないなー。
また父に怒られそうだ(汗)
ちなみにうちの父は教習所の教官(笑)
よく教えてもらってたんだけど、なぜか運転上手くなんないなぁ?

で、帰りに今入院中の父方の祖母のところへ。
今日は私が当番で、付き添いです。
出る量に追いつかないらしいので、常に輸血中。
お正月は病院で過ごすことになりそうです。
もう普通の生活には戻れないみたいだけど、まだ理解してないんですね。
癌というのも分かってないというか、貧血で入院してると思ってるみたい。
言っても忘れちゃってるから、最近は話にも出さないです。
でも、明るく振舞ってあげてます。
そんな祖母の世話をしていたら、イライラも薄れた。
祖母との会話は毎回ほぼ同じだけど、それでも楽しいモンですね。
昔はキツイことばかり言うのであまり好きではなかったけど、
今の祖母はとてもやさしい。何か心境の変化かな?
車のことで落ち込んで沈んでいましたが、復活w

それにしても、
母方の祖母は94歳で何でもこなす1人暮らし満喫中、
父方の祖母は87歳で今年5月から介護生活へ。

何があるか分かりませんね。
まさかうちの祖母がこんなことになるなんて思ってもいなかったですし。
というか、自分が介護するなんてねぇ。
まぁうちの親がしないから必然的に孫がやるしかないんですが(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
