漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマった作品その1
とりあえず、今年あった出来事を振り返ってみたり。
今年はなんと言っても、
2月に「おお振り」のイベントに参加できたことが1番かな~。
まぁ祖母の介護が始まったというのもありますけどね。

あ、あとは一気買いした作品が多かったので、思い出してみました。
アニメ化されるということで、気になって揃えたんだろうな。
2月頃隠の王
3月頃モノクローム・ファクター
7月頃涼宮ハルヒ関連作品
9月頃黒執事

まぁBL以外だと、こんなところでしょうか。(これしか思い出せず)
その中でもやはりハルヒ関連のハマりようは異常ですね(爆)
原作小説・漫画版・パロ漫画・公式ブック・DVD・CD・・・などなど。
果ては同人誌・アンソロまで。いや~購入額が恐ろしい。
あっという間に本棚にハルヒゾーンが出来ました。
特に夏頃はもうハルヒのことばっかだったような(笑)
まぁ今だにちょこちょこと同人誌は購入していますが。
古キョンは一生好きだと思う(え)

隠・モノクロ・黒執事などは、アニメよりコミックス派ですね~。
ということで、たぶんコミックスだけを追いかけていく予定。

今年の傾向としては・・・Gファン初購入で、
新たな作品に出会えたことが良かったかな、と。
今年ほど一気買いすることもあまり無いと思うので、
来年はそんなに新規開拓もしないと思うなぁ。

次はBL関連思い出してみよー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。