漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

明けましたね・・・
お正月も何もあったもんじゃありませんが。
今日は母の誕生日でした。52歳!
とりあえず、母の誕生日は毎年のことなのですが、
今年は初めてケーキを元旦から作ってて、今日食べましたよ。
ケーキ作りなんて初めてで、疲れた。
お正月ってお店閉まってるじゃないですか。
だから、いつもコンビニのケーキとかで済ませていたので、
ちゃんとしたケーキ食べてないんですよね。
まぁ父や姉がいなかったので、静かでしたが(笑)
プレゼントも一応ちゃんと用意しましたし。

あ、祖父の様子も未だにおかしいです。
年末から何も食べない状態。
父も祖父が嫌だというから病院へ連れて行かないとか言うし。。。
尊重してないで、ムリヤリ連れて行ったほうがイイと思うんだけどなぁ。

まだまだわからない状態ですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
