漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ゲーム雑誌?
昨日は祖母を病院まで連れていったので、
久々に知らない道を運転して足が筋肉痛になってしまった。
どうも初めての場所は緊張して無駄に力入れてしまう。


診察を待ってる間にコンビニにDVDも取りに行って~久々のリアル本屋へ。
前回行った時は、影の薄かったホスト部がなんと(笑)、
大量にスペースを取って宣伝されていた!!
凄いね~やっとたくさん入荷したんだね☆

…で、目的は小説Charaだけだったんですけどね。
(↑楽しみなのであとでゆっくり読む)
ふとB'sLOG7月号とやらが1冊あって、
表紙がクラスタだったので買ってしまって……ついorz
だってこんな田舎の本屋にあるのが奇蹟ってもんです(笑)あると思わなかった。ゲームは買わないですけどね、どんな内容なのかな?と。
オリジナルキャラが男女同じ顔なんですね。髪型がビミョ…。
まぁそれだけ分かっただけでも収穫でした。

こういう女性向?ゲーム雑誌は初めて買ったけど、
いろんなゲームがあるんですねぇ…いやぁ凄い。
乙女ゲームする人ってBLゲームもするの?嫌いな人もいそうだなぁ。
BL好きとしては男女のくっつく恋愛?ゲームの良さは全く理解できませんが(爆)
パラパラ見ただけでも特に興味は無いかな。好みの絵が無いし(←スミマセン)
マ王のゲームはアニメのまんまって感じなんですね~。
あ、下野さんのインタビューもあったし、
アニメのヘヴンのあらすじも読めたのでまぁまぁ満足です。
付録DVD…試しに観てみるかなぁ。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
