漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏目2期!
家の事でゴタゴタしてますが、
ようやく観れました続 夏目友人帳第1話!!

いや~もう楽しみだったんですよね。
黒ニャンコ登場ですし(笑)

まずはオープニング。前の曲の方が夏目っぽいと思うんですけど。
アニソンていうより、フツーの曲ですね。でも合ってるかな。
覚えやすいとは思いますね。
映像はなるほど~という作り。
最初はアヤカシ達が見えていないというのがうまいですね~。
キャラがたくさん出てきてたのは嬉しい。
田沼!!カッコイイ!

で、エンディング。こっちは女性だっけ?
ゆっくりな曲ですね。あんまり記憶に無いですが(爆)
映像は雪の中を歩いているのは良いかんじ。

■第1話の感想■
 友人帳が盗まれる話ですね。
 黒ニャンコを少しも疑わない夏目に爆笑。
 コミカルなシーンもホントおもしろい。
 リオウが松風さんだとは!って確かラジオでキャスト言ってたっけ。
 ああいうキャラやるイメージ無かったのでビックリ。
 素敵にまとまっていたお話でした。
 次回は雪兎(違?)だー!あの話も好きだ!
 予告の時の声・・・吉野さんぽかったような??
 楽しみです。
 ってか早く田沼出て来ておくれ。

第1期から思っていることですが、
夏目のアニメはクオリティかなり高いですね。
原作の絵柄も味わい深くて大好きですが、
これがアニメになって夏目がさらに可愛いんですもん。
ていうか、みんなキラキラしてるような(笑)
ニャンコ先生もらぶりーだww

表紙になってるアニメ雑誌買うかな・・・
その前に、原作7巻は買えたのですが、
ファンブックが在庫無しで買えなかった(泣)
探そう・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
