漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと読めた新刊。
年末発売だったBL漫画たちがやっと届いて、読みました。
ペーパー欲しかったから、
いつもと違うサイト(コミ○ミさん)で注文しちゃったんですよね。
だから遅かった。。

かなしいいずみ
 北別府ニカさんの新刊!
 こういうヘタレ攻め、初めてかも?泣きすぎ!(笑)
 泣きながら攻めってどんなんだよって思ったんですがね。
 いや、でもかなり面白かったです。
 他の作品も読みきり何本かありましたが、
 相変わらずポップでチビキャラが可愛い。
 んでエロはしっかりエロい(爆)
 他に女装受けの話、コンビニのバイト同士、リーマン×劇団員…
 たまにハマりきれない話があるんですが、
 今回はどのお話も好みですね~wバラエティな短編で楽しめました!
 ラストの描き下ろしが、
 表題作に出てた転校生の話でとても良かった!!
 その後の話が読みたい!


タイトロープ
 待ってましたの夏目イサクさん新刊!
 このシリーズは、雑誌で少々読んでましたが、
 ライトなヤ○ザもの?というか。まぁ安心して読めますね。
 ヘタレな攻めと男前な受けっていう組み合わせは大好きです。
 そうそう、「どうしようもないけれどリターンズ」も収録されてました!
 これは雑誌で読んでたけど、
 まさか収録されるとは思ってなかったので、嬉しいですね~。
 雑誌の方を何度も読み返していたので。
 黒川&島野バンザイ!
 ああーCDどーすっかなぁ。


徒然
 トジツキハジメさんの新刊。ディアプラスからは初ですね。
 同人誌からの再録?らしいですね。
 コミックスは5冊くらい持ってますけど、同人誌には手を出してません。
 なので、ディアプラスに掲載された作品以外は初読み。
 シリーズものでしたが、イマイチ飲み込めなかったかな?
 面白かったといえば面白かったんです。
 世話女房な受けは好きですし。
 ただ、あっさりですよね~そういうのもいいですけども。
 バンドメンバーの2人の話の方が好きかも。
 「前略」とか、ちょっと前のコミックスが好きなんですよね~。


番外?
少年よ耽美を描け2
 出ましたね~(笑)密かに楽しみです。
 今回からライバル登場?ですか。
 かなり笑っちゃいました。



さて。年末注文のBL漫画は読み終えましたが、
小説やら、普通の漫画は全然読めてませんので。
いつになったら手を付けるのか・・・

あ、そうそう久々にぱふ2月号も買いました。
何故って特集がBLだから(笑)
というか夏水りつさんと北別府ニカさんのインタビューを読みたくて。
ぱふ久々に買ったけど、あまりついていけない感じ(笑)
ベストテン号はここ数年必ず買ってるんですけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
