漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

オリジナルかな?
はい。
さきほど、リアルタイムで続夏目5話観ました。
たぶんオリジナルだよね?
まだ新刊読んでないから分かんないや(オイ)
なかなか良いお話でした。
前のオリジナルよりは好きだな。オチも好きな感じ。
レイコとヒノエの出会い?みたいなのとか面白かった!
そうそう、田沼が出たんだああああ!
2人の会話が楽しみすぎてニヤけてしまうな・・・orz
それに!夏目が風邪でフラ~ッしたとことかヤバイんですけど!(死)
受け止めたの田沼だったような!?
これじゃ田夏考えちゃうのもしょうがないだろうとか思ったり・・・
この2人の関係性にハマりすぎ(笑)

次回はやっとタキですね~w

あ、DVDは1巻しか買ってないんですけど、
今月出る5巻には田夏の回(←違)入ってるし、
ドラマCD付だし、予約しとくかなぁ?なんて考え中。
4巻と前後編になってるらしいイベントの様子もちょっと観たい。。
だったら4巻も買わなきゃまずいんじゃ。。。?うーん。

でも今月はたしか、
DVD付の絶望先生とホリックも出るんだな・・・キツイ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
