漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々に聴いてます。
最近ご無沙汰だったウェブラジオ。
夏目のラジオは最終回まで聴いたんですが、
その後は他のラジオも忘れちゃってたんですね。
そんなことしてたら、
新番組が始まってたんです。

xxxHOLiC&ツバサの春まで待てない
タイトルうろ覚え(笑)
OAD(って言うの?)付コミックスのためのラジオ番組なのか?
年末頃から始まってましたね。
パーソナリティが、
侑子@大原さん、四月一日@福山さん、ファイ@浪川さんの3人て!
面白い組み合わせですね。
浪川さんは隠の王のラジオでちょこっとしか聴いたことないけど、
ああいうキャラだったのか。
内容も充実しててよいですね~。
ホリック限定版発売もそろそろだなぁ。楽しみ♪
とりあえず、聴き逃さないようにしてます。

絶望放送は、3週遅れ位で聴いてます。
でもバックナンバー4つだから急いで聴かないと・・・

黒しつじのラジオやリボーンのラジオはもう聴いていない・・・
うーん。。。聴く時間があれば聴きたいけども。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
