漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉、帰る。
昨日から来ていた姉が帰りました。
今日は遅くて22時頃に・・・何故かといえば。
夕方になって、部屋の片付けをし始めたから!

うちはもともと2人部屋なので、
姉の荷物もそのまま置いてあるんですよね。
私の荷物の方が多いんですけど、
それでも姉が潔くモノを捨てている姿に、
ちょっとやりすぎでは・・・なんて思いましたが。
数日前、母に部屋に入られて、
物があり過ぎてどうしようもないね!と怒られたので(笑)
私も片付けなきゃとは思っているのですが、
なかなか時間が無いので。
まぁ姉は滅多に来ないのに、
いきなり片付けをしようと思い立ってくれただけ良かったのかな?
これで、ますます、私も片付けないといけなくなった・・・


あ、そうそう、姉はまたお土産に
リボーンのカードなど買ってきてくれました。
まぁ欲しかったキャラは出ませんし。
また無駄遣いしちゃったよ・・・
でも透明なブックカバーは欲しかったので嬉しい。


祖母は今のところ落ち着いてるようで、良かった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
