漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハルヒちゃん観た!!
13日夜に配信される予定ということで、
その日にみたらまだ配信されてなくて、ガッカリして、
で、さっきようつべの角川のページ行ってみたら配信されてた(笑)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ですよー!
とりあえずの感想。
まずオープニング。いや~なんか面白いなぁ。
何度か聴いてたら、少し覚えちゃった(笑)
ハルヒっぽい曲というか。勢いがあって。
今までで5人で歌ってる曲ってあるのかな?
(キョンと古泉は歌ってるというよりツッコミ?)
なかなか良いと思います。

で、第1話。初夢の話ですね~。
ハルヒが最初と最後しか出てない(笑)
でも古泉がいっぱい出てたーwwってことで、とりあえずは満足。
長門のしゃべりが面白かった。

それと、ちゅるやさんの方。
こっちはなんとなくイラストを見たことがある程度で、
漫画を読んだことがないので、この動画で初めて観ました。
スモークチーズて・・・w
声を出して笑っちゃったとこもあって、結構面白かったですね(笑)
4コマみたいな感じ?
みくるが…!というか皆キャラが全然違うのがウケた。
ちゅるやさんのノリも好きです。
最後は「にょろーん」オチって面白いなぁ。

とりあえず、次回も覚えてたら観なくては。
4月からの放送ってやっぱり再放送なのか!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
