漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クラ学
聴きました~久々に4人ですね。
クラ学、あと数回で終わりだとか。
残念だけど、CDを楽しみにしておこう。
今週は…先週のカールス学園が楽しすぎたせいかちょっと失速のような?(笑)

CDは2種類のようですね。
4人でのトークのCDと、ゲストのCD。
神谷さんの回とかかなーりヤバいんでないの?(爆)
バラ売り?いつごろ発売なのかな…秋かな?
うーん。。でも井上さんの回が入るなら買いですかね~
ってか、ついでにまた「カル学」も聴いちゃった。
やっぱ今まで聴いた中で最高に面白いよー!!カールス大好きだぁぁ!

DVDまだ観れてない…orz 
カールスのコメンタリーも観なくては!(笑)
その前に早く買えよ、2巻を。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
