漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

医大病院へ。。。
現在、祖母の病状が良くなっているようで。
出血も最近全然無いんです。

今日は、担当医から医大付属病院で検査を受けて来いってことなので、
父と高速飛ばして祖母を連れて行きました。
や~久々の高速は緊張ですよ。スピードについていけないわ。。。

で、結果的には膀胱癌を取り除くことは出来ないけど、
出血の元である血液の塊は切除できるかもってことに。
その医大付属病院では手術待ち患者が500人!?とか言ってた。
5月くらいまで手術出来ないからって違う病院紹介された。。。
土曜日にそちらへ転院する予定です。

ああ・・・回復するのはいいんだけど、
このまま家に帰ってこれる可能性があると。
つまり、また介護生活が・・・!!
歩けないからリハビリしてるんですが、祖母は嫌がってるんですよね。
せめて自分でトイレへ行けりゃ助かるんだけどなぁ。。無理かな。
もう久しくオムツ替えしてないから・・・

とりあえず、市立病院へ戻って、
私達もウチへ帰ってきて、疲れてますが、回覧用の文書作成中~。
地区長をやっているので、ラストの回覧文書。
やっとこれで私の役目も終わる・・・
父はPCが出来ないので、文書作成は全部私の役目。
面倒だった~。
今度地区長が回ってくるのは20年後・・・うわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
