漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

HOLiC&ツバサ
xxxHOLiC 第9話「ユビキリ」
オリジナルでした。運命の赤い糸。
侑子さん…暑さに参って、酒で復活かよ(笑)
モコナも飲みっぷりいいね。
今回は以前の「キョゲン」と似たような話かな?
結局、嘘付いてたくさんの人と付き合っていたわけですね…凄い子。
でもああいうタイプの子って割といそうだよなぁ。
男によってキャラ変えるような。
結末もなんとなく予想できるものでしたが。
てか、待ちに待った管狐登場ー!!
かーわーいーいー☆
イメージでは、もっと白だったんだけど。
クルクル巻きついて四月一日といいコンビになりそうな♪
四月一日の服の中を暴れまわる管狐、原作とちょっと違ったのが残念だよ。
もー百目鬼が背中に手を入れるんじゃないのかよっ!!
百四好きとしてはちょっと楽しみにしてたのに…ちっ(え)
それにしても福山さんの演技はすごいよ(笑)
あ、下野さん出てたんだ!
聴き分けられた~特徴あるもんね~。

ラストの侑子さんの
「指を切られずに手を切られたのね」(←曖昧)って台詞うまい!
そして「四月一日の赤い糸は百目鬼と繋がっている」んですと!(爆)
なんだ、侑子さんてば分かってるのね(笑)
次回は原作にもあった百物語ですか。



ツバサ・クロニクル
今回「魔術師とデート」はファイさん活躍しそうだったので集中して観ましたよ。
この話もオリジナル…ですよね。
もうカワイイ~!ちぃも可愛いけどね。
この2人は微笑ましいね。兄と妹の様な雰囲気もありつつで。
そういえば、桃矢と雪兎も出たね~久々だったかな?
次回は紗羅ノ国なんですね!これはちょっと楽しみ。
黒ファイに期待だもん。


そうだ、マ王も観たんだ!
入浴シーンにかなりビックリですよ。
ユーヴォルっぽかったけどね…。そんなに萌えないので。
コンユー無かったしーorz




関係ないけど。
さっきアド街見てたら来週は池袋乙女ロードだそうで…そこ限定で1時間すか!
アララ、また特集されちゃうんですね。。
家族とは観れない気がします(爆)
一度も行ったこと無いけど、ちょっと気になってたり。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
